rm_DTAny 53M
65 posts
6/24/2005 12:13 am

Last Read:
5/31/2006 11:34 pm



まずは文章こまめに書かないと、文章力ががたがたに
落ちてきてる感じ。

頭で思ってる事を口に出すのはともかく、日本語の文章にまとめて意志が他人に伝わるようにするのはとてもとても難しいのであった。

仕事に追われて忙しい忙しいだけで過ぎてく日々に
僅かばかりの潤いをと思っては見るが、世知辛い
世の中、滅多に雨の降らない砂漠も真っ青。

オアシスもなきゃ雨期も無いんで乾きっぱ無し。

奇しくも世間は空梅雨。

雨乞いが必要なのは俺だけじゃないらしいや・・・

・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


rm_DTAny 53M
61 posts
7/17/2005 5:11 am

作ったがな。
ブログはビジネス直結なので、新しいブログツールを見つけたらまず書いてみるのであった。
中身はテキトーである(笑)

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog