rm_DTAny 53M
65 posts
5/29/2006 1:59 am


グループを作れる様になって真っ先に作ってみました。
で、そこそこ参加人数はありましたが、誰もなんも使わないという(笑)

まぁチャットやらサイト内外のメールで事足りる訳で別段、ここの機能を使う必要が無かった というのが真実なんでございましょうが・・・

で、さすがに放置しまくっといたら一回も会話した事もなきゃ、「あんた誰?」な人間もウジャウジャとメンバーになってたしってんでばっさり消してしまいました。

機能してないのに使ってたらサーバリソースの無駄だ・・・などと考えてしまうのは職業柄の性(さが)と言う奴でございます(笑)。

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog