rm_DTAny 53M
65 posts
3/23/2006 8:43 pm

Last Read:
2/11/2007 11:32 pm



ここの登録にしか使ってないメルアドに
ここでのハンドルそのままで
SPAMが来るようになったぞ・・・

ここから情報流出してる以外のなんでも無いやんけ・・・

しかもSPAMの送信元はここと似たようなアダルト系SNSにして有料

ほんっとに信用出来なくなった(苦笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


rm_DTAny 53M
61 posts
3/26/2006 1:24 am

以前には知人がカード番号が漏れた可能性もあると言ってましたし
なにげにヤバいかもしれません、ここ

問題はきっと倫理意識の低そうな一部の不心得な従業員臭いけど・・・

なお、すみませんが私は男女問わず局部の写真が私のブログに表示されることを好みませんのであなたの投稿は削除させていただきました。
ポリシーの問題ですのであしからずご了承ください。

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


naonaonya_o 39M

3/30/2006 6:59 pm

こんちにわ!
ちょくちょくブログ拝見していました。

毎度ながら激しく同意!です。
チャットルームに張り付いてる人の話だとか
ここの文字化けの問題とか
出会えないと環境のせいにする困ったちゃんの話とか・・・

SPAMホントに不快ですよね。
情報の流出は客離れの大きな原因になりかねないのに。
全く何を考えてるんでしょうね!


Become a member to create a blog