rm_DTAny 53M
65 posts
2/12/2006 2:59 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



と聞いてみたりしますが・・・聞いてる張本人は公私ともに多忙です

えーもう、充実してるちゅーか詰め込まれてますわいな仕事(苦笑)

金になるかならないかで言えば仕込みの物とか多くて少しも金銭的に楽にならないのが激しく頭痛の種ですが(;^_^A)

そんな最中でも心安まる時間は持てるし、そんな時間を作ってくれる相手も仲間達も居るからラッキーだわ、俺ってば。

ってな理由で最近すっかりここのチャットルームにもご無沙汰な訳ですよ。

いやね、話をしたい相手が居れば行きますが(笑)
とりあえずそんな相手の大半は他の連絡手段もあるしここ以外での付き合いの方がウェート重かったりするとね

となると格別相手を探してる訳でもなかったりするし、俺を相手として選ぼうって女性も居ないしともなると縁遠くなる訳ですな(笑)

あ、訂正!!
選んでくれる相手が居たから今、プライベートの時間も多忙なんだった(爆)

てな事で、ご無沙汰な方々申し訳ないm(__)m
ブログ自体もここのは機能的にヘタレなんで書くの面倒だしなぁ・・・

RSSをISO-8859-1で書き出すブログなんての、ここのしか無いんじゃないの?(苦笑)
UTF-8にしときなさいよ、RSSのxmlくらいは・・・

RSSをせっかくフィードしても受け取る側が激しく文字化けして読めないちゅーの・・・

結局シメはここのシステムへの文句だよ、また(爆)

そんな訳で俺個人の事情がどうであろうと、時間は流れて行くのでありました(笑)
まぁとりあえずご無沙汰な皆さん頑張ってちょうだい。
ほどほどに
そう、あくまでもほどほどに

だって、延々とチャットルームに齧り付いて粘ったって相手みっからない時はみっからないよ?

天の利、地の利、人の利あっての出会いざんす。

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog