rm_DTAny 53M
65 posts
12/5/2005 10:10 pm

Last Read:
2/11/2007 11:35 pm



ちゅーのがプログラムなりシステムなりに在る訳です。

で、このサイトはどーなのよ?と考えて見ると
前者より後者を優先してるんですな。
ブログ一つ取ってもそうです。

日本でもlivedoor始めとして色んなブログサービスってのがあるんですが、ここより使いにくいブログなんてありません、ええ(笑)

ここのより味気なく使いにくいブログがあるとすればそれはお試し程度に誰かが作ったxoopsやGekko-logのモジュールであったりカスタマイズがされていないMovableTypeであったりNucleusCMSであったりする訳です。

で、ここのプログラマさんはどうやらperlでシコシコとユーザー本位のインターフェースを持つCGIを作る事よりもインターフェースをFlash化してラクをすることを選択したようですね〜・・・日本語のキーセンスも満足に理解できてないのに多言語対応するなんてのは良い度胸だと思ってしまうのだが(苦笑)

悪いこたぁ言いません・・・日本人のFlashのアクションスクリプト書きを雇いなさいって>Various, Inc.

インターフェースが使いにくい所ってのは最終的に人が居なくなりまっせ〜
まぁ・・・日本人相手に金儲けしようと思ってないからいいのか、このままでも(爆)

1にインターフェース、2にコンテンツ、3,4が無くて5にデザイン

活気のあるサイトってのはこういうもんですがな・・・と業界に住む者としては思わずに居られません(笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


rm_Blue2222222 41M
116 posts
12/13/2005 12:37 am

おわっ。
DTさんがヒゲをたくわえている。
似合いますねー。
僕もヒゲ生やしたいんですけど、仕事がら無理なんで羨ましいです。
ブログの内容と関係なくてすんません。


prof543212345 35M
2 posts
12/22/2005 12:06 am

[EEE
ρAcs񏬓Ƃ‚܂Ȃ@

͂ǂłB

X^_[hȂ̂
‚vtB[XV
F؂܂Ń`bgł܂
ǂ낵肢܂B


Become a member to create a blog