rm_DTAny 53M
65 posts
12/4/2005 3:28 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



他人がもたらす不快な感じはほんとに嫌なもんですな。
ムカムカして、死ねばいいくらいの感じになります(笑)

で、ここで問題が一個。
他人があなたに不快感を与える事はよくわかりますが、自分が他人に不快感を与えてるかもって考えた事ありますか?(爆)

いやね・・・最近そう言う人間よく見るもんですから

チヤホヤされて悦に入ってるだけならまぁ良いんですがね
自分以外の人間が脚光浴びてると露骨にわかるほどイラついて攻撃的になるんですわ、これが(笑)
他人が自分にもたらす不快感には過敏で過剰に反応するくせに、自分が他人に同じ事してても一切構わない

そんな人間によくある特徴があるんですが・・・
他人と自分をまず比較して、自分が少しでも上回ってる事を必死に探して、たったの1個、しかもつまんねー事で威張るって特徴(笑)
身長が2cm高いとかそんなん自慢になるかって(苦笑)

妄想が多いのも特徴かな

まぁなんでもいいんだけど、あんたも結構不快だよ他の人にとっちゃね
自覚なさげだからわかんねぇんだろうけどさ(苦笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog