rm_DTAny 53M
65 posts
11/30/2005 7:58 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



いや、日本語チャットルームがなんだけど(笑)

夕べもいきなりケンタッキーの30代後半の女性二人が26歳の男を取り合ってギャーギャーと(苦笑)

ケンタッキーでのもめ事はケンタッキーで片づけてくれんかのぉ・・・と思った(苦笑)
日本語ルームでやる意味は何?って感じで

都合が悪くなると潜水するのが多くなったり、会話の空気が読めてないのに必死で混ざろうと口挟んできたり、日本語なんぞさっぱり理解もできないのにやってきて英語を強要するのも多いし、にっこり笑ってスペイン語やポルトガル語でご陽気に声かけまくるのも多い。
無視リストに次から次に叩き込んでもキリがないという

Please Shut the Hell UP Your Stinky Mouth!!
とか
Can you dig it, sucka?
とか
It will never, ever happen again!
とか
What?
とか
It doesn't matter!!!
だの
Know your role and shut your mouth!!
だのと、まるでWWEのレスラーのセリフのような英語を打ち込まねばならんという(爆)

疲れるわ〜
現実逃避して遊びに来てんのになんで疲れないとあかんのだか(苦笑)

自覚症状無い奴のが多いから、こういうとこに書いても自分だと思ってないんだろね〜・・・きっと

そのうち削除、除名覚悟で実名書いたろか?(爆)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog