rm_DTAny 53M
65 posts
9/25/2005 12:27 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ブログ書いてんのに見に来る人が少なくて・・・
って人居ますな

そう言う人って大抵、ブログのタイトルが
「マイブログ」のままとかですわ(苦笑)

ブログなんてものは有象無象、砂漠の砂粒くらい
存在してる訳ですんで、その中から読んで貰おうと
思えばなんらかの創意工夫が必要ってもんです。

ブログのタイトルと追加するログのタイトルが
どれだけ他人様の興味を引けるか?がポイントです。

そして最も大事なのは・・・
こまめに更新し続けること

だって月に一回とかの更新じゃ埋もれちゃうじゃん(笑)
実際にライブドアとかのブログもそうだし、
googleでの検索も更新頻度がランク上位の秘訣。

ということで皆さん、読んで貰いたかったらウケない
間もめげずにひたすらネタ考えて書いて書いて書きまくって
くださいな(笑)

更新頻度低いのは俺も人の事あんまり言えないけどね〜(爆)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so!


And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog