rm_DTAny 53M
65 posts
9/25/2005 12:13 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんて当て字を2ちゃんねるで使ったりしますが・・・
チャットで一番大事なのって空気読む事なんだよね〜

一見して盛り上がってるように見えるその瞬間が危険
ようく注意して見ると・・・10人以上居るのに会話に
参加してんの3人だけ とかね(笑)

ま、残りの7人が元から会話に余り参加しない人とかなら
放置で構いません、ええ
なんせ無言でほぼ24時間居座ってるキモい方も見えますんで(爆)

そうでない場合、「興味が無い」「ついて行けない」などなど
ようは「面白くない」から黙っちゃう人が多い訳ですよ

場の空気読んで話題を転がしていけないとか、
単なる相槌だけ打って話の腰をぽっきり折るとか
そういう空気嫁無い方は・・・チャット向いてません(笑)

Shut your mouth,Know your role!!
・・・And that's the bottom line,Cause DTAny said so![/]

And that's the bottom line,Cause DTAny said so!!


Become a member to create a blog