maru1206 42M
0 posts
1/31/2006 5:38 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



先日、20代の女性のお客様が2名で来店されたのですが、

その中の1人を見て一瞬あれって思ったんですよ。

5年ぐらい前に一緒の職場にいた女の子に似てたんです。

受付の間、何回か顔をチラ見してたんですが、

相手はこっちの顔を見ても全くのノーリアクション

むしろ『何、見てんのよ!』ってかんじです。

知らない人からちらちら顔をみられたら普通はそうなります。

むしろ不審人物確定です。

他人の空似なんだろうけど、なんかあきらめきれないので、

そのこがトイレにたった隙に連れの方の女の娘に

『東京からですか?実はお連れの方が昔の知り合いに似てるんですよ。

なんか、じろじろ見てていやな感じでしたよね。すみません。』

って言ったんです。

連れの娘もきょとんとして『はぁそーですかぁ。。。。』

ここでやっと気付いたんですが、

これじゃぁまるで、古典的なナンパじゃないですか。

このあとお茶しませんか?って流れじゃないですか。

そう思うと一気に恥ずかしくなって顔まで熱くなってきました。

あとは言葉もカミカミで説明するのがやっとで、

なんとか2人をルームにご案内しました。

2人がマッサージしてる間

やっちゃった感で凹みまくりですよ。

マッサージが終わって2人が帰るときも

顔合わせられずに、うつむき加減に

『有難う御座いました』って言うのがやっとです。

ところが

『ひょっとして・・サワダ・・・さ ん?』

って声が

『えっやっぱり○○ちゃん?』

『えっ〜!!なんでハワイにいるのぉ?いつから?』

はい、やっぱり知り合いの娘でした。

よかったぁぁぁぁ!!

ナンパ野郎に勘違いされずにすんだみたいです。

てか、アソコの受付の人マジやばいよって噂にならずによかったです。

でも本当に、偶然っていうか、運命的再会ってあるんですね。

かと言って、運命的再会から何かが始まっちゃうのは

ドラマの中の人だけみたいです orz

Become a member to create a blog