rm_akira0101 46M
0 posts
3/9/2006 4:02 am


先週の25・26・27日と男三人、二泊三日で札幌に行ってきました。やはり北海道は寒いですねー。
一日目は札幌国際でスキー
二日目はルスツでスキー
三日目はなんとレンタカーで富良野にいきました。まじ死ぬかと思った。だって運転してて吹雪で前が真っ白になったんだもん。ここでブレーキを踏むと後ろから車に突っ込まれるとタクシーの運ちゃんに言われたので、ガマンガマン、これがマジで怖かった。
それとこの時期の富良野は観光客はゼロで自分たちだけでした。
観光地なのに私たちだけって結構寂しいものがあります。

あと夜のほうはススキノで一日目はソープのタ○チで大1.1枚でしたが、女の子はかわいいけどサービス的にハズレでした。確率的に三分の一くらいかな?サービス的にあたりの子と出会えるのは。これはあくまでも私の主観ですが・・・
二日目も懲りずにソープでオ○スリーで大1.3でした。
ここもかわいい子でサービスはマアマアでした。
ススキノは二回戦で終了しました。

ところで、北海道のお土産の「じゃがポックル」って知ってますか?
これが今どこにも売っていません。極端な品薄なんです。ネットで売り出してもすぐに売切れてしまいます。幻的なお土産なんです。
おいしいらしいですよ。私はまだ食べたことがないので必死に探しています。
みなさんも是非探して食べてみてください。

Become a member to create a blog