rm_miyo_miyo 40F
8 posts
1/24/2006 7:28 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



はじめたばかりなのにあれですが、室温を記録してもいいですかね。帰宅時5.8度C。寒いです。

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
1/24/2006 9:09 am

髢玖ィュ縺翫a縺ァ縺ィ縺

莉雁ケエ縺ッ螟ァ螟峨↑蝨ー蝓溷、壹>縺ソ縺溘>縺ァ縺吶ュシ

縺ィ縺薙m縺ァ縲舌☆縺ェ繧九代▲縺ヲ縺ゥ縺縺縺諢丞袖縺ェ繧薙〒縺吶°


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








mailmantrouser2 53M
534 posts
1/24/2006 11:13 am

oh yea?
MM


ErosHunger 47M

1/24/2006 6:06 pm

Shit, I never thought about it that way!


rm_marimo01 44M
27 posts
1/25/2006 9:35 pm

譏ィ螟懷クー螳譎ゅ∬サ翫ョ螟匁ー玲クゥ蠎ヲ-5邃
螳カ縺ォ蟶ー縺」縺ヲ繝サ繝サ繝阪さ縺梧囑縺九>縲ら捩譖ソ縺医※繝医う繝ャ縺ォ蜈・縺」縺溘i(縺ェ縺懊°繝医う繝ャ縺ォ險ュ鄂ョ)繝サ繝サ-6蠎ヲ繝サ繝サ繝サ縺」縺ヲ縲∝、悶h繧雁ッ偵>縺倥c繧(豕」)

縺ィ縲∵律蜈峨ョ鮗薙ョ譏ィ螟懊ョ貂ゥ蠎ヲ蝣ア蜻翫〒縺吶◆縲


rm_miyo_miyo 40F

1/28/2006 5:24 pm

「男もすなる日記といふものを、女もしてみむとてするなり」
(男もするとかいう日記というものを女の私も試してみようと思い書くことにします。)
なんかの古典のフレーズ、調べたら土佐日記でした。
英語でコメントくれた人は、適当に書いてるんですかね?
氷点下ですか。5度で寒いなんて甘いですね。


MrFabulous69
17 posts
1/29/2006 3:59 pm

Hi sweety, want to have fun?


sexystonybrook 33M

2/10/2006 6:52 pm

先に、すみませんって言うのは必要だと思います。。。僕の日本語を分からなくて多分、頭が痛くて僕に怒らせています。でもね、ミヨ・ミヨさんってこのウェッブサイトに行って何のつもりですか?実は、僕は日本人大好きですが。。日本人が何も近いにがいません。でも、東京行きたいですが、あそこで日本人と会いたいと思いますが、ミヨ・ミヨさんが相談をして下さってもいいですか?
僕のEメールはAdultFriendFinder、じゃもし答えしたかったらご連絡になりましょうか?
では、ありがとうございました。
Mと申します。


KeyakiTaro 46M  
216 posts
2/15/2007 5:21 am

はじめまして。

土佐日記なんて、渋いところを。
たまに古語を入れると、雅な感じでよいですよね。

東京は昨日までの暖かさが嘘のように、今晩は寒いです。

風邪など召されぬよう、ご自愛くださいませ。


Become a member to create a blog