rm_marimo01 44M
31 posts
2/1/2006 7:06 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



ここ数日エラーが多い。
マリモです・・・チャットに入ったら文字が打てない出ないですた。
マリモです・・・チャットで「接続中です」って、強制切断。
マリモです・・・他の方にオレのギラギラメール作戦をしたくても、ブラウズで人を選ぶとホームに飛ぶんです。
マリモです・・・アップしても、アップされない、多数アップされる。

(以上がサイトであったこと)

またまたマリモです・・・おまけに、オイラのデスクのPCがHDDの容量不足、仕方なく色々削除したら・・まだ容量が無い・・・
マリモです・・・お医者にかけたら(スキャン)・・・PCがインフルエンザ(一台だけ)ですた。
マリモです・・・そのうえ会議の時間を間違える。
マリモです・・・車はオートマの癖してエンストしやがりやがる。
マリモです・・・車洗車機に入れようとしたら、洗車機の水が凍って動かない(お金飲まれた)←しかも今年2度目とわ。
マリモです・・・銀行に行ったらカードが使えません(静電気だそうで)。

マリモです・・・そして何より、他でお話していて、狙ってたおねぇちゃんに昨日、月末処理が終わって、食事アタックをしました!!!
マリモです・・・そしたら「略)マリモさんは楽しくて面白くて趣味も合うし一緒にお出かけしたいけど・・タバコ吸うでしょ。私タバコダメなのよね。だから・・ごめんなさい(略」by め〜る。と、
撃沈!!切腹〜〜〜〜!!!!ってそれは違うぞ(しかも両方ともネタ的に古いし)

マリモです・・・マリモです・・・マリモです・・・

Become a member to create a blog