rm_marimo01 44M
31 posts
1/29/2006 6:51 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



久しぶりに風一族任務。多分これが今月最後の任務になるであろうと、財布と時間を見比べて感じた俺は、よし、今月当りのあの店に行くか(未記入w)と「マッサージ」のお店に電話。
「ハイ〜、○○デ〜ス」あれ・・女性?ってか姫・・?、ま、ともかく、今日の混み具合はどうですかぁ?
「キョウハ、イマノジカンナラスグダヨ、オンナノコ○ニンイルカラ」そうなんだぁ〜で、誰がいるの?「オキャクサン、キョウハシンジンノコダヨ、○○、△△、□□…」う〜〜ん、新人よりこないだの子がいいなぁ・・◎◎ちゃんは?「?アタシダヨ?」って、おい! あれ今日は店に出ないの?「ワタシノコトシッテルノ?」こないだ行った時◎×●×で・・「アァア!!アノトキノォ、テンチョウヤスミダカラ、ワタシガキョウハテンチョウナノヨ」そうなのかぁ・・んじゃぁ、どうしようかぁ・・・「オイデヨ、シンジンサントテモイイコネ」・・・・(ま、今から他の店もなんだし)んじゃ行くよ「マッテルヨ」

タイトルではないが「初物は縁起がいい」てのは昔から日本で言われている台詞。その上今日は「春節」。本来ならばGogoなんだが・・オレ自体はあんまり初物は好きじゃないんだよなぁ・・。理由1:時間やペース配分が善くない。理由2:テクニック不足。理由3:良でもひいきに出来ない可能盛大(即辞め)。あと、この店はひいきにしたい子がいたってのもあるしなぁ・・でも臨時店長とは、おれの見る目も棄てたモンじゃないなぁw

と、考えてるうちにお店到着。何だかんだ言っても来ちゃうんだよなぁ…

で、今日は眠いのでここまでw

rm_RYUU2368 49M
52 posts
1/31/2006 2:01 am

マッサージですか もう本とにしばらく行ってませんね
カタカナからすると 韓国か中華系ですかね?
私 重度の肩凝りで困ってますから 時々行ったのですが
1日しか持続しないんですよね それで行かなくなったです
給料来たから いっちょポキっとやってもらうおうかな?
3年くらい行ってないけど Hなタイムはほんのわずかだったけど
内容は変わらないかな?
結構高かったですけどねHタイム足すと1万ちょっとでしたが
(今はこれも違うのかな?)


rm_marimo01 44M
27 posts
2/2/2006 7:30 am

繧上ッ縺ッ縺ッ縺ッ縺ッ繝サ繝サ荳ュ蝗ス邉サ縺ョ縺雁コ励〒縺吶
繝槭ャ繧オ繝シ繧ク繧医j繧ゅ√し繝シ繝薙せ繝励Ξ繧、縺ォ驥咲せ縺ァス

隧ウ邏ー縺ッ霑第律縺ォ縺セ縺溘


Become a member to create a blog