rm_marimo01 44M
31 posts
1/25/2006 11:10 pm

Last Read:
12/16/2006 7:59 pm



写真をず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと探していた。
どこかで、使える写真はないかと探してみたが、思いのほか、ココ何年も写真というのを意識して「撮られた」ことがないのに気がつく。
てか、プレイで撮った写真はたんまりあるが・・オレの一部だけじゃん。その中でも、自分がメインの写真は意図的に削除してきたし、オネーサンたちの写真じゃあ・・俺じゃ無いからなぁ・・・祭りの写真はふんどしでどのケツが俺なのかわからねぇ・・・と(希望があったらアップはするが)、しばらく前に立体駐車場でカメラチェックした写真と、仕事振りを取ってもらった(撮られた?)写真を発見。
で、アップしてみた。

実を言うと、ついさっきまでは『温泉(露天風呂)で入浴中の写真をアップするんだ』と、思って、この週末に入りながら行ってこようと思ってたが・・仕事が入った・・・orz
入る温泉も、こんな角度でこんな感じでとアップしたい写真のイメージはあったものの、いかんせん生活は大事だ。

で、しゃーなく、他の男性人の写真を見てみたら・・・・いや・・こりゃまたどーも。外人さんのモノの写真に脱帽。というか・・かなわねぇ、同じ人類ですか。と、裸写真を断念。こりゃ・・女性陣が求めるわけだ、と、敗北感です。

で、探してはみたものの、普通の写真て結構少ないのね。んで、写真を出さないのは「逃げ」と思われてるのでは?と、自分に納得させてアップロード。
今になって、身の回りに写真に興味のある人が少ないことに気がついた、誰かコツを教えてくれぇ

教訓 : 男でも見られることに気を使え。

rm_RYUU2368 49M
52 posts
1/26/2006 5:43 pm

marimo01さん 返事どうも
そうですか 中国 韓国ですか
できたら白人系がいいのですが
逆に少なくなりましたよ ビザの関係で

しかし男前ですね!!


rm_marimo01 44M
27 posts
1/28/2006 2:50 am

RYUUさん、まいどチェックしていただいてどうもです^^
他の国の風の一族の姫で、白人系ですか…
数年前は、宇都宮には北欧系のダンス主体の店があったことはありました(お水以上ストリップ未満=海外のストリップ?)。行った事は残念ながら無いですけれども。
現状の栃木県(宇都宮中心)ではあまり聞かなくなりましたね。

一昔前は水の一族には、東(南?)アジア・北欧・南米の方も多かったんですが、この頃はどうなんでしょう・・キャバクラブームもあってか、邦人の方が多くなってきた(てか、店が減ってきた)のではと、素人考えで思ってます。すいません、水の一族は下戸なんで(洋酒より日本酒党)、詳しく無いんですよ。
ちなみに、中国・韓国系の姫は移動手段を手に入れて(車・電車等で都内からヘルプの店有りか、徐々に拡大中です。基本の情報誌では「国際系」となってる店はほとんどそう(アカスリ付=韓、アカスリ無=中)です。まして、流行の「NK」店はその系かと思われます。

あと、
>しかし男前ですね!!
世辞でもうれしいッス。これで後はお返事メールが来ることを期待しておりますが・・・(泣)

写真は難しいですねぇ・・・


rm_mincer1969 47M
77 posts
1/28/2006 5:41 am

イケメンっすねー(笑)

ちなみに若い女の子はほとんど写真の撮り方というか自分の見せ方を知っています。
話しのタネにしたり参考にしてみたり^^;;;


rm_RYUU2368 49M
52 posts
1/28/2006 5:05 pm

marimo01さんこちらこ書き込みどうも有難う
宇都宮に知人いますが白人はパブだけみたいで
あと分からないみたいです

もし県南に来るときはお知らせください


rm_marimo01 44M
27 posts
2/1/2006 6:43 am

mincer縺輔s縺ォ縺ッ縺九↑縺縺セ縺帙s(豕」シ

縺ァ繧ゅ∝・ウ諤ァ縺ョ譁ケ縺後d縺」縺ア繧雁咏悄縺ョ縲梧聴繧峨l譁ケ縲阪▲縺ヲ縺ョ縺ッ荳頑焔縺ァ縺吶h縺ュ縺縲
蜿悶j譁ケ縺ョ荳頑焔荳区焔繧ゅ≠繧九〒縺励g縺縺後√梧聴繧峨l譁ケ(隕九○譁ケ)縲阪▲縺ヲ縺ョ縺ッ蜿り縺ォ縺ェ繧翫∪縺吶ュ縺縲

ス・ス・ス・迚ケ縺ォ鬚ィ荳譌上ョ蟋ォ縺ッス・ス・ス・ス・迚ケ謦ョシ溘ャ縺ヲ縺上i縺縺ョ謦ョ繧峨l(謦ョ繧)譁ケ縺九∽ソョ豁」縺ッ縺セ縺√∫塙縺ェ繧峨#蟄倡衍縺ョ騾壹j縺ァス・ス・ス・ス・


Become a member to create a blog