rm_marimo01 44M
31 posts
1/24/2006 7:58 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんだか、メモリー不足で一時アップのつもりが・・勝手に前後編に・・なんだか変だなぁ、PCやばいか?

で、改めて泡の国に潜入報告。

今回は取引先のシモネタ好きな社長さんが
「寒いなぁ、マリモ君。遅くまでゴメンな、これから帰るんじゃ・・風呂入っていかねぇか?」
と、言うわけで、酒飲んで捕まるより全然ましというかノリノリで・・ゴチになります。
で、私の車で仕事先から出国。運転すること10分弱、外に車止めて男二人で泡の国へと入国。
事前に社長、車の中で予約してくれてたもんだから、入り口で「マリモ君、オレのおごりだからな」と2人分で1諭吉を受付に(なるほそ一人5Kね)、で、すんなり待合室へ。でも、ガラガラじゃん。
んで、待合室の壁には、ずら〜と、在籍姫の顔写真が20枚位。リボン付いてたり、写真に年期が入ってたり、早番、レギュラー、など区分けあり。なになに、どうやらこの店は指名料タダらしいw。で、リボンが付いてる子が・・リピーターさんが多いのね。ふむふむ。写真は目隠しか口隠しでわからないようになってるが、身長、スリーサイズ、バストサイズ記載、一言コメントあり。なんだいボーイさん、ん、今日は寒いしもう遅いから、すぐの子は4人です、他の子達は接客中とな。ほうほう・・う〜ん誰にしよう・・社長お勧めは・・って、あ、貴方はそうでしたよく来てるのね、んじゃ、社長に付いた事の無い子で(笑)。

で、待合室のソファーでゆったりお呼びがかかるのを待つ。そういえば、社長、ここサービス料幾らなの?ギブミーサービス料。15Kね・・で、早トコ、ギブミー。ん、オレの財布はあるのかって?そりゃ、駐車場におきっぱはしませんがな。よし、足りない分は出してやるからいくらある?って、しゃっちょ〜〜。そういうときに限って開けると・・3諭吉。うむ、風呂はおごるがサービス料金は別だ、って、オイ!おっさん!!
「どうせ、マリモ君はこの後一人でどっか行くつもりだったんだろ?」って、まぁ、そりゃその気は無くは無いが・・・毎日潜入は予算があるでしょう・・・って、あんたの姫が先かよ、じゃぁねぇ・・じゃねぇよ、人の話聞かんかい!!
くそう、ハメに来て男にハメられたとは・・・こりゃ、ハメ直しだな。なんて話をしたら・・「よろしくお願いします」と、カーテンの向こうで三つ指付いて姫登場。
「こちらこそよろしくお願いいたしてください」と、訳ワカメの状態で姫に手をとられて、個室へ移動w。

で、ここからプレイを書こうとしたが「迎えに来てー」
との連絡。で、ちょっと迎えに行ってきます。続きは明日でも。

Become a member to create a blog