rm_marimo01 44M
31 posts
1/16/2006 7:30 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



男ならすぐ理解できるこのフレーズ。俗に言う「ピンサロ」です。格安ですっきりならばやっぱり桃色サロンでしょう。実際は割高コース2回転目で時間切れ発射は単発ゴメンなさい、のパターンにもかかわらず、どうしてもWの方がお得に感じてしまう、男の悲しい性。

先週のさむ〜〜い冷え込みの中、宇都宮の「東京街道」と言われる街道沿い、4号道路とのY字路から街よりにある、結構NETとかで評判のお店に行ってきました、費用は5K。
初めての場所だったので、車を横付けすると、おや・・?お店が二店舗ある?なになに、正面のお店が今回の狙いの店、チョット引っ込んだ所は・・同じ業種のお店で格安店とな。う〜〜ん、迷うが・・今は財布に余裕あり、もう一店舗は今度行きましょう。
で、お邪魔します。
と、思いきや、え、車は動かしてくれるの? なるほど、駐車場が厳しいので、調整してくれるとな、なんかシティホテルに来たような気分。
で、改めてお邪魔します。
入り口で支払いを終え、爪チェックとイソジンで口をクチュクチュ。飲み物は・・暖かいもの・・って、冷たいのだけ・・んじゃウーロンで。
そしてプレイスペースへ。
2畳ほどのブースに・・あ、フロアベットだ(シングルですが、普通はソファーが多い)。
そして、しばらくすると姫登場w。ホントは色々聞いて色々したいが・・うす暗闇でもわかるちょいとオレ好みw
「寒いけど、どこまで脱ごうか?」「お任せ」の会話で・・・男ならすっぽんぽんw
ここで姫の反応次第ですが、うれしいことに一緒にすっぽんぽんw
「チョット寒いね」と言いながら抱き合って「キスはと聞くと」OKw よかったぁ・・・キス魔の俺にとってはSexより重要w
しかしkissはほどほどでそのまま姫の口が徐々に体をなぞりながら下がっていき、静かにポークビッツをペロペロとw
そして・・静かに少しづつオイラのポークビッツをソーセージへといざなう。フェラ=スピード+吸い込みと思いがちですが、スローペースでじっくりと責められると・・いやぁ、思いのほかキク〜〜 ><
そこで思わず、主砲発射しそうだったが・・「忙しいので今日はシングルで」と入店時の指示あったのを思い出す。
「もう行っちゃいそうだから・・69させてw」と要望。「もうw」と言いながらも、姫が上の69に変更w
よっしゃぁ、今度は俺が攻めたる。
と意気込むのもつかの間、シマッタ・・俺のほうが身長でかすぎ;;
やってもらおうとすると、舌先がいいにおいのあそこに届かない・・それに気がついた時には・・マウント取られてました(笑)
何とかガンバって口と舌伸ばそうとするも・・くぅう微妙に届かない(泣)。それでも首に力を入れ顔ごと突入。お、うれしいな、いい感じの濡れ具合とクリちゃんの膨れ具合wよっしゃぁ!首攣っても攻めたる。
そしたら・・ブブブブブブブブブ・・・俺の携帯のバイブかよ・・・orz
一瞬で覚めたね・・・二人して・・
携帯片して・・再度プレイwよしゃwマウント外した。オイラの舌技で再度チャレンジw
と、思ったのもつかの間・・・・69マウント取られました
あ・・・イカンと、思った中・・責めあぐねて、オイラの大砲・・生口発射しちゃう・・
最後の抵抗に顔ごとおマンコにかぶせ、おマンコどアップ(てか密接)でフィニッシュ♪

その後は半裸でボディタッチしながら時間までゆっくり世間話w

さて、5Kの元は十分取れたw他の姫は軽く出入り時に見えたが・・ん〜〜〜 個人的な好みが一発当りとはついてるw 正月明けやらない内の今年の2発目でした。

今回の教訓 : 男なら寒くても裸で勝負w

Become a member to create a blog