pink_flaming00 41F
23 posts
1/11/2006 12:31 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



英語って難しい
ナナの日記見てくれる人、みなさん外国の方みたい
英語のメッセージ書けないよぉ〜どうしょー
でもこれからナナのえっちなところたくさん見て欲しいなぁと思います☆

ところで話は変わりますが
ナナは今まで男の人としかエッチしたことありません
もちろん恋愛もです
男の人の大きな体に抱かれるのはとっても気持ちがいいですし
でも酔った勢いで色んな女の子とチューした事はあります。時には舌を入れたり・・・

でもチューだけじゃなくて、イチャイチャしたーいって気持ちがとってもあります
髪を撫でてあげたり、ギューってしたり、
柔らかいプニプニな体を愛撫したり・・・
もぅ想像しただけでナナのアソコはヌレちゃいマス♪
一人でする時は女の子の事考えてる事が多いかも

そんなナナみたいな女の子って他にも沢山いるのかな?もちろんナナ恥ずかしくて誰にも言った事ないよ

またヌレちゃってきたので
これからひとりでしますね♪

rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
1/11/2006 10:01 am

英語大変だよね〜。日本人は苦手な人多いのに
外国人はみんな英語が出来る気がして。
ブログ見たくて一発翻訳しても、あまり意味わからないし・・・
自分もPC・英語苦手なんで携帯で日→英してます。

ひとりでしないで、WEBカメラで見せてあげれば世界中に?
おれは、ゲイでもホモでもないんだけど、男(ゲイ?)ばかり見にくるので
アナルまで見せてます


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_JonnyDunes 42M
22 posts
1/13/2006 3:49 am

Well, let's see, it's that what I wrote in my blog that women tend to be bisexual !


ŋ߁Ablogŏbisexualł܂@Fj
łAłȂH@Cł悯΍ōȂH

ƁAӊOɉpHyI


rm_tetsu3 38M
79 posts
1/14/2006 4:28 am

߂܂āAk炵FȔɈ񂹂ė܂OO
ii񂩁AANANAĖO͌\݂łˁB
̎ɂ͋܂񂪁EEEB

ςAˆB̒ňˆ̓YrAɂȂ邱Ƃ̂ł傤EEEB
p̓nb^܂ĕӂŃCLICŎg肵Ă܂EEEBWmƂOlăeLg[ȓ{ŘbĂ񂾂AăeLg[OŕԂĈ͂ȂƎv܂B

łA{点A̋CɂĂ܂ȂP͎gȂ悤ɊoǂƎv܂B
ƁAӁIςȂ̂ꂽ̂ł܂Ȃ悤ɁEEE
VkŜ{lEEEB


pink_flaming00 41F

1/17/2006 1:40 pm

tetsu
[O͋̕Ȃ
{lƂR~jP[V̂ē
{jD

ƂˁAii̓oJ
ՁXƉƂȂv
CĂăAKgˁ[


Become a member to create a blog