rm_RYUU2368 49M
19 posts
1/30/2006 7:09 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



中だるみですね
なんか刺激が足りないです 仕事も急に落ち着いてしまったが
疲れだけ残ります
ポル語メッセージの彼女からぴったりと不通となったし
つまらなくなりました
ポル語はこちらは通訳があちこちで聞けるので
とても重宝してますが・・・

ちなみにブラジルの女性はほんと 恋に落ちるととってもラブりーで優しいですね

先日バーで見かけた人達の恋人同士や夫婦は
抱き合ったりDKしたり 見ているとうらやましいですよ
私はもうろうとします
開きの人ほんと居ないもんでししょうかね?
私としては30近辺の子がいいのですが
独身はメッタに居ない(離婚者でも可だけど)

ほんと50才ほどの人も目がとってもキレイで
メガネの人は少ないです
これが日本人と違うところですね
日系でもアイラインがパッチリでかわいさ あります

もっと仲良くしたいけど なんせ時間帯のずれで
付き合い難しいですよ

Become a member to create a blog