7taro 43M
6 posts
1/12/2006 4:42 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



もしかしたら、写真のパンチが弱いのだろうか?と、責任転嫁しつつ思ってみている。
僕が見ていてもやはり目に付くのは、所謂エロイ写真ですな。

…そこ、僕がエロイからとか無言の突っ込みはしない…

しかし、自分で用意するとなると結構大変だと思う。まぁ、自分に自信があってバッチコーイの人は兎も角、普通の人やそれより多分下の僕なんかは、正直に出すことが難しいし、実際出しても多分パンチ力は上がらないと思われ。
とすると、ネタ写真でも用意する必要があるがそれも一長一短。ネタによっては嫌いな人はやはり嫌いだろうしねぇ。
そこいくとエロイ写真であれば万事解決。このサイトに居るということはある意味エロイ事を求めている訳だから、需要と供給がバッチリ合うわけだ。やはり、時代はエロスか…。

そこでもう一度考えてみる。
うーん。家のドラネコのハァハァ写真なら幾らでも手に入るが、僕がらみのエロは無理があるなぁ。
まぁ、本人のそれでなくても言い訳ですが、女性のオッパイやらナニやらの写真に比べると、男性の特に日本人限定のそれは、良いのがない。ネタ系やグロ系ならあった気もするが、それ以外は難しいかな?
どうでしょうそのへん?教えて(僕より)エロイ人!!

rm_panelove 45M
7 posts
1/13/2006 12:40 am

画像の問題は同意ですね〜の文章もエロい内容にしたいんですが、今年に入ってさっぱり機会がないです。
今度カップル喫茶にいったら写真撮ろうかな?


Become a member to create a blog