7taro 43M
6 posts
1/10/2006 4:32 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



うれしいなぁ。見てくれてると思うだけで嬉しかったが、呼んでくれてるんだと思うと更に嬉しいなぁ。心の中の7Taro袋に甘い汁が満たされたようだ。できる範囲でがんばって書いていきますね。

で、関係ないですが年末・年始の予算帳尻合わせ工事頻発により通勤時間にむらができてます。通常渋滞しても40分程度のところを、工事準備(←僕の出勤は早いので工事はやってるはずもなく)で道半分塞いでやがる。ウッキ〜!!
シンボウサンの新聞の見方のコーナーが終わるころにつくのが理想なのに、そのあとの占いやらなにやらまで見れちゃったじゃないか(車の中で見ているTVの話ね。…ローカルですが)!
遅刻ぎりぎりだよ〜。明日は更に早く出るのね〜。出退社時に太陽をしばらく見てない…。

rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/11/2006 7:10 am

7taroさん、はじめまして。

僕も辛坊さんの新聞のミカタとか見ながら通勤してますよ。
う〜ん、野田さんよりやっぱ辛坊さんだなぁ。
僕も微妙な時間に出ますが、出社時にお天道様を拝めないのは淋しいですもんね。


Become a member to create a blog