rm_katsumi21 36M
0 posts
1/4/2006 6:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



なんとな〜くこのサイトに流れ着いてしまいました。

エッチなんて半年もお預け状態なのですよ。
毎日がオナニーな日々ですよ(⊃д⊂)

前カノとか風俗のおねーちゃんからはアソコが形、大きさ、太さが程よく、ず〜っと握っていたい(お世辞にしか聞こえないですな)って言われまくってました。

あ、結婚してません。バリバリの独身です、ハイ。

顔がスキーの荻原兄弟とか中村雅俊に似てるとか言われるんだけど・・・
まだ25ですからぁ〜

スイマセン、もう25デスネ・・・

エッチはめっちゃ好きです(*´д`*)

どなたかチャレンジ(ぉぃ)精神旺盛な方、いらっしゃいましたら是非一度お手合わせしてみたいですな。

Become a member to create a blog