rm_panelove 45M
4 posts
7/6/2006 8:53 am

Last Read:
11/22/2006 8:06 pm



スタンダードメンバーの女性で写真が妙に綺麗に載せてある人っていまいち信用できない。
本物?とか疑ってしまう。
写真に力入れてるけどスタンダードメンバーってのも業者っぽい。
写真無しのゴールド/シルバーや写真があっても携帯で自分で撮った感じの方はなんとなく大丈夫そう…
僕?
恥ずかしくてアップできませんよ。
カップル喫茶では羞恥心はないんですけどね〜。

notsovixen 38F

8/4/2006 12:55 am

名古屋周辺ではどこにカップル喫茶があるのですか?


rm_panelove 45M
7 posts
10/2/2006 2:35 am

コメント2ヶ月近くも遅れてごめんなさい。
名古屋にカップル喫茶は沢山有りますよ。
栄周辺が多いですが、私はもっぱら金山の近くのカップル喫茶に出没します。


Become a member to create a blog