rm_mincer1969 47M
83 posts
5/21/2006 2:15 am

Last Read:
5/21/2006 7:43 am


こんなところでブログ書いていたりする訳なので、スケベなのは認めるけれど、どうしても相容れないものってある。
(要はスケベだからって一色単にするなってこと)

先日のエントリでたまーにのぞきにいくところですが、エッチ系募集であっても大体が円目的なんだよね。

それでも、100歩譲って「見た目は普通ですがプロ並みにテクはあるよ」とか、「なんでも出来ます」なんてのはまだいいけれど、「見た目気にしない方別3で、ウチは激ポチャだよ」なんてのはげんなりしてくる。

そもそもぽっちゃりとデブは違うやねんとか、この辺でのプロの相場とか考えると不当な値段とか突っ込みどころ満載なんだけど、稼ぎたいならプロになれば?って。相場も知らないで、ものを売る神経が判らない。

まぁ、そういう買い物する男がいるから、賑わうんだろうけど…

結果、スケベなお話しはここで発散することになる。
 
 
 


Become a member to create a blog