rm_mincer1969 47M
83 posts
4/22/2006 4:27 am

Last Read:
5/6/2006 12:58 am


mincerは尻フェチ(苦笑)

人間は二足歩行の為、お尻でアピールすることが出来なくなった為、胸が発達したとの説があるらしいが、mincerは胸は全然興味なし。ウチの周りの男は微乳派か巨乳派か聞かれれば多分後者が圧倒的に多いと思う。返って自分は巨乳じゃないからと言って落胆はしないと思う。

でも、お尻は結構こだわるかも。
 
 
 

・かっこいい完璧なお尻はもちろんオッケー
・重力と必死に戦っているお尻もオッケー
・完全にあきらめているお尻はダメかな(笑)
 
 
 
多分、胸と違って鍛え方次第では年齢で垂れてくるものでもないからそこに人生が滲み出てくる(大げさか)

そして可愛い顔してアヌスの周りまで原生林で覆われているとギャップに燃える(笑)
 
 
 


Become a member to create a blog