rm_mincer1969 47M
83 posts
3/26/2006 2:04 pm

Last Read:
4/8/2006 8:28 pm


その日、一頻りデートを楽しんだ後、彼女を送るためにとある無人駅まで送った。

ところが、駅のホームでお別れのkissをしていたら、なんだか止まらなくなって最終電車も逃す始末。

結局どこかに泊まろうということになったけど「このまま続けたい」との彼女のリクエストにそのまま待合室で一戦(笑)

上の口が下手な彼女は、おもむろに私の服を脱がし始めると上になってそのまま自分を導いてグラインド。

折角だからと記念撮影しながらスカートの中小宇宙に放出

田舎のきれいな夜空に遠くで貨物列車の汽笛が鳴った。
 
 
 


lilie1977 39F

4/8/2006 6:55 am

いいなぁ。無人駅。まだ夜は寒いから風邪ひかへんようにね^^

駅というより、一回電車の中でしたいけれど人多すぎてなかなかできへん><
代わりに観覧車でいたしてみたけど、多分大阪港を行き交う船から丸見えだったことでしょう。


rm_mincer1969 47M
77 posts
4/8/2006 10:32 am

蟇偵°縺」縺溘ョ縺ァ縺縺、繧ゆサ・荳翫↓繧ー繝ゥ繧、繝ウ繝峨@縺ヲ縺セ縺励◆^^;;;

逕ー闊弱ッ縺縺繧医
莠コ蜿」蟆代↑縺縺九iシ育ャ托シ

髮サ霆翫b隕ウ隕ァ霆翫b縺縺溘@縺ヲ縺ソ縺セ縺励◆縺後
豬キ霎コ縺ョ蟯ゥ蝣エ縺ィ縺句キ・莠狗樟蝣エ縺ォ蠢阪ウ霎シ繧薙〒縺ィ縺九′縲
髢区叛諢溘′縺ゅ▲縺ヲ繧医m縺励e縺縺斐*縺縺セ縺吶h^^


Become a member to create a blog