rm_mincer1969 47M
83 posts
12/28/2005 11:06 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


耐震偽装問題が大きく取り上げられている昨今だけど、ブログの日時偽装が出来ないなんてなかなかいいぞ(苦笑)

他のサイトでやっているブログのこともあるので、ネタは色々書き留めているんだけど、殆ど週末しか見ないから更新も殆ど週末になりそうな予感。

それは兎も角、今日はここのブログ色々覗いてたりしてみた。

意外にフツーの日常話しとか自分の好きなもの書いている人も多いみたいね。ま、確かにプロフだけじゃ自分の事分かって欲しいと思っても中々難しいから、日常をブログに書くというのもアリなんだろうけどね。

そういえば自分のローカルのブログ見てみたら同じ位の年齢で、同じようなベースマンがいたのでびっくり。意外にスタジオやライブハウスで顔合わせているかも(笑)。という訳で張り合って(違う)ライブハウスで撮った写真をプロフに載せてみようかなと思いアップロード。以前BEAT CRUSADERASみたいな写真をアップロードしようとしたら、ものの見事に却下されてしまった(汗)。承認は48時間後、さていかに??
 
 
  


Become a member to create a blog