rm_huracanWilma 37M
0 posts
12/19/2005 8:12 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



講座をとってる学校の女性職員が良かった。

少し話す機会があった。
そのときに勢いで楽しんだ。
胸のでかい女性で、笑顔の可愛い女だった。

人があまりいない時間帯にいったら、
暇そうにしてたので、話しかけてみたら、
名前を覚えてくれていた。

二人きりになって話たかったので、
使ってない、最上階の部屋を自習室に使いたいと言い、
最上階まで誘った。
最上階の部屋の鍵を開けてくれたときに、
手をにぎると、じっとこっちを見てくるので、
そのままキス。
念のため、トイレの個室に入って舐めてもらった。
二人ともたまっていたみたいで、燃えた。
まずは舐めてもらって、なめ返したが、
もうなめる必要も無いくらいぬれていたので、
すぐに入れた。
少し遅めなので、彼女は焦っていたが、
気持ちよさそうに先にイッたので、
中に出させてもらった。
来週も少し早く行きたい。

Become a member to create a blog