rm_xxxkaixxx3 46M
posts
6/18/2006 8:11 am


川口のPKのファインセーブは興奮した。
カッチョイイ、サブいぼ起った、なんだったら抱かれてもいいぐらい
どちらにとっても勝てる試合だった。
いやPK含めクロアチアのほうが決定的場面は多かった。
それを勝利に変えることが出来なかったのは痛い
痛すぎるよ、柳ぃぃ!!

ブラジルよ3−0ぐらいでオーストラリアに勝ってくれ!
ついでにカードも沢山貰ってくれ!
それが残り少ない奇跡の序章となるように!

それで日本が1−0で勝つ。
オージーとクロちゃんが引き分け
ブラジル   6
日本     4
オーストラリア4
クロアチア  2 これでいいのかな?




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









keitaxx 40M

6/19/2006 8:00 am

ς炸啑ɂȂƐ͐_܂
iMU[iW[RjӖ_ĂƂ


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
6/24/2006 4:16 am

オーヤナギザーワも、もう一皮むけないよな〜。
あそこで歓喜したかった
川口2・3戦とも途中までは神がって最後まで・・・なんてオーラあったね。
4年後はセリエAやエスパでスタメン出れるようなディフェンダーも欲しい。絶対的FW1人と。

投稿しても何日も載らなかったり、誰も来ないと思ったら、
君のコメントも既に日本チームが飛行機で帰路中に見えるなんて
(4日遅れ)
日本は残念でした。
あとは好きなチームとスーパープレイを楽しみましょう;)


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog