rm_xxxkaixxx3 46M
posts
5/26/2006 4:59 am

写真が拡大できるようになったのでちょっと普段と違って流失写真など載せてみたけど、それが本物かどうかは???
整形しようが、してなかろうが、本人の自由だし、ましてや芸能人たるものは他の人よりも美しくないと存在自体が危うくなるのだから・・・
今現在のファンであるなら過去の顔など問題ないと思う。
私ならそれが恋人であっても同じだ!
本人がより良くなりたいと望んでかえたものならば問題ない。
でもそれが必要ない場合は反対するであろうが・・・

今や整形前や昔の写真は学生時代の友人や元カレに売られ、トイレや着替え温泉地での隠し撮りまでされる時代。

『芸能人はウンコするのも大変だ』




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









Become a member to create a blog