rm_xxxkaixxx3 46M
posts
5/3/2006 10:46 am

G・W彼女と、写真の金色に輝くニューカレドニアの夕日眺めながら・・・な〜んて虚しい妄想

しかし、K1ベガス、今日のHERO'S、5日にはPRIDE,そして「5月5日は亀田の日ぃ〜や!」って、まだまだ格闘技ファンには見逃せない試合があるので楽しみ!

march990march990さん!ドンフライ、ナイスファイトだったね!見てないか?
曙はプロレス(タッグ・マッチ)の方が彼の良さが出るのに、不評の総合格闘に何で出るんだろ?ってファイトマネーだろうけど!

前田は高田を目指してるのかな〜人気的に。
格闘家としては勝っていたが、プロデューサーとしては地味で負けてるな〜。かつ舌めちゃ悪いし
でも引退前にロシアの人類最強、実現不可能と思われたアレキサンダー・カレリンとの試合実現したからなぁ〜。

キッドの今日の試合は衝撃的だったが、私的には魔裟斗倒さない限り、まだ認められないかな。
コメントもいつも少しおバカだし
見た目のキャラはいいのに、魔裟斗や須藤元気みたいに、格闘家としては知的にいくのか、辰吉や亀田みたいにツッパリでいくとか、喋りのキャラが薄いな〜。
今後も遊び過ぎずに、ストイックに鍛錬して欲しいな。亀田兄弟みたいに!

所は少し可哀想だったな〜。好青年なのに・・・
しかしいつの間にか、GW,年末、年始、お盆も?格闘技三昧になって来たな〜。

PS.猪木さん、最近あまり見ないけど「元気ですか〜〜〜」




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









keitaxx 40M

5/5/2006 6:07 am

プロデューサーという点では谷川氏が・・・w


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
5/5/2006 7:01 am

縺ァ縺吶ュシ
縲悟豌励〒縺吶°縲懊懊懶シ∬┳笳九ョ蜈鬢ィ髟キ縲懊懊懊


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog