rm_xxxkaixxx3 46M
posts
3/11/2006 12:59 pm

疑問視されてるのでとりあえずモザイク
最近たまたま幾つかのブログのタイトル重なってたので・・・
私は最初ココに来た時に、性器の写真をプロフに載せてるなんてスゲ〜!!
日本じゃ有り得ないし、オモロイと思った
しかも会員人数の多さや、アフリカ人やアラスカ人までいるのに驚いた
顔写真載せるのはは知人・友人・親族等にに万が一見られたときにバツが悪い
で、チン写真撮ってみるとチョット面白かったり・・・
今更表情作って自分の顔撮っても、私的には逆にキモい
同性愛・複数プレイ・SM・サイバーSEX&オナニー・女装・露出等など、ここでは何でもありの許容範囲の広いサイトだと思うんですが、日本人はやはりその辺が狭いのか
チン写マン写ありきのAFFでしょ〜
とか言ってる私も気持ち悪っ!!グロ!!って思ったこと有るけど
でも私は街中で出して興奮してる露出では無いので、迷惑はかけて無いと思ってたんだけどなぁ〜

でも逆に言いたいのが写真の全くないプロフを、苦労して得た人気者特典(50人閲覧)使って見るのは少し勿体無い気がする。
日本人ってアルバムある人少ないみたいだし・・・
沢山の写真や質問への回答あったほうが楽しいので
載せれる範囲で載せて欲しいな〜




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









Become a member to create a blog