rm_xxxkaixxx3 46M
posts
3/8/2006 9:15 am

自分のも皆のも真っ白???
フレンドも、断った人も消えた!
当然フレンドのアルバムも!!!

何で???

【日本語ルーム】で聞いてみた!誰もいない?
名前はあるが・・・

【日本ルーム】で聞いてみた!日本語で、

すいません!私のプロフも皆さんのプロフも見れないのですが?皆さんはどうですか〜?

無視!!!内容の無い会話はされてるのに

sumimasen!!! minasan no purof kiete nai desuka?

無視!!!30人ぐらいいるのに・・・

sumimasen!!! watasi no purof mo minasan nomo mirenai no desukedo???

もう1回聞いてやっと男性が答えてくれた!親切そうな対応だったが、でも「子供が泣いてる」ってスグに去ったし
その後外人さんが英語でプロフがどうかした?って言ってて自分だけでないというのが解ったけど・・・
もし元に戻らないなら、ココも終わりだなぁ〜
プロフだけども苦労して書いてるし、友達も2ヶ月かけてふやしたんだから!!
マジでチャットって何なんだ???
○○チャン元気〜?の繰り返しだし(挨拶だからしかたないが・・・)
元気だから来てんじゃん!!って言いたくなる。
仲間しか答えないのか???スイマセンって言ってるのに/:>
プロフやフレンド消えてることに加えて、マジで気分悪い
ブツ、ブツ、ブツ、ブツ。

追記・・・メールで訊ねた返答がコレ


こんにちは。

ご連絡いただきました問題は解決致しました。

どうぞ、サイトにログインしてご確認下さい。


謝りの言葉は見つからない
しかもポイントって無用の長物なので日/50ポイントのフィチャード・メンバーに成ってる事も書いてたのに・・・クール杉だよKさん!!
無料会員でなかったら




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









livemachts 40M

3/24/2006 12:36 am

geil !!!


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/25/2006 3:13 am

It doesn't understand though an English dictionary was seen! Is it German?

hCcꂩ!!!



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog