rm_xxxkaixxx3 46M
posts
3/6/2006 8:55 am

pollってあまり理解しないまま作ったけど、投票されてるのか、壊れてるのかさえ解らない!
まだ日本では誰もやってないから、サイトの【Kさん】に聞くと「どのポストですか?」とクール・ビューティな返信!2つしかなかったのにもういいや!って・・・
海外からたまに英語表示で見に来てくれてる場合、答えてくれてる気がするんだけど・・・

チャットってなんか大勢でするのは、好きになれない。大体タイプがついていけないしけど
仕切ってる!みたいな人がいたり。感じ良ければ問題ないけど、「??さんこんばんは」みたいな会話繰り返して、その楽しさが私には解らないし・・・

メールは出してもキチンと返してくれるのは、1%ぐらいの気がする。モテル人は無視か自動返信だし

最近2・3のブログでコメントしてそれごと消去されてたり私のつまらないジョークで気分害されたのかなぁ?
もしそうであったなら、この場で謝らせていただきます。決して悪気はありませんのでwww
でもオレも消してないのに2つ下にあった外人さんの
コメントと応答消えてたんだよな〜
ビジター履歴にいなかったしお化けか

チャットxメールxブログxだとやっぱり
逢ってHするために利用する人が正解なのかな〜

他の人みたいに哲学的なことや、詩心や、文章力もないし、専門知識もあまりないし・・・
ブツ、ブツ、ブツ、ブツ。
特典今ないし、つまんないし、ストレス貯まってぼやいちゃった



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/7/2006 2:56 pm

marchさん お久しぶりです!そうだったんですか〜。
それ以来、コメント返答貰えず、ポストごと消えてたので相当何か感に触った???って落ち込んでたんですよ!もう1件、普通の1行英語コメントも他の人はそのままで私だけ消されてた。以前1度応答あったので写真のせいではないはずだけど・・・って
何かの間違いで拒否リストに入ってるのかなぁ〜


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/13/2006 6:01 am

marchさん
お晩です。少し私の書き方が勘違いさせましたね!
別の人の英語のブログにコメントしたんですが、前は良い感じで応答してくれたのに、その時は3人のコメントのうち私のだけ削除されてて・・・
それが同時期だったものでさから。
マガジンも読ませていただきました!ピアスや今度の計画など
ブログでは知らなかったことが解って
経験ないのでコメントは出来ませんでした


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/14/2006 9:20 am

え〜じゃmarchさん消してないの???
ずっと聞きたかったけど、オレがコメント書いた3,4のポストごとだったので聞くまでも無く・・・空気読んで聞けなかったし、読みには行ってもコメントは控えてました!それにコメントはオレは消せないはずです。
貰ったコメントの右に【このコメントを削除する】とその下に
permanently Ban xxxkaixxx3と出るんですがコレを押すと私は永久に削除
です!でもポストは非表示にするここで押して、表でこのポストを永久に削除を押すという2行程いるはずなんですけどね〜

じゃ〜今から試しにカキに行ってきま〜す!


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog