rm_xxxkaixxx3 46M
posts
2/23/2006 3:26 am

私がコーチならこの衣装は使わせないのだが・・・

ゴテゴテし過ぎ、黒は彼女の若さと躍動感を魅せるの

に相応しくないし、どう見ても回転時に邪魔!

水泳など抵抗無くすため全身剃るのに、せめてリボン

はいらない気が

黒タイツは問題外!だったら所々破け〜

あと数時間後、ドキドキ!!

4回転成功して満足して終えて欲しいな



BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









lilie1977 39F

2/23/2006 8:27 am

なんか、この衣装は彼女が考えていたイメージと出来上がりが違ったみたいで彼女自身も見たときはショックを受けていたとか・・・(元ネタの記事を読んでないので本当かどうかわからないけど)。本当だとすると、衣装への不満も演技に影響していそう。
荒川さんの衣装は本当に綺麗で力強い彼女に似合ってましたね〜。首の辺りのデザインがM女心をくすぐりましたわw


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/23/2006 1:13 pm

liliesさん、お久しぶりです!
そうなんだ〜、liliesさんには、いつもいろいろ教わりますね〜。
素質はあるのでしょうが、他の2人に比べるとまだ精神的に若いというか、これから成長して欲しいですね!
私的にはコーチと目を合わさないのも気になりましたが
首輪が似合う女性は私が知っている限り、首長族とliliesさんだけです


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog