rm_xxxkaixxx3 46M
posts
2/20/2006 3:31 am

「よっしゃ〜〜〜」イタリアの最後の一投が止まった瞬間,両こぶしを高く2・3度突き上げて喜んだ
知力と経験、絶妙のコントロールと回転をひつようとする【氷上のチェス】と言われているが勝負の分かれ目となる一投は実に熱い!!

負けると予選敗退という後の無いところから、前回金メダルなどの強豪2ヶ国破って、まだ1勝しかしてない最下位のイタリアに敗れるかも・・・絶対絶命のピンチだった

勝負の鍵を握るスキップの小野寺選手のココ数試合は実に素晴らしい!序盤戦は痛いミスもあり敗戦したが、余りある活躍だと思う。
解説も実に解りやすく冷静なんだが、勝負所では一緒に熱くなってくれて
カーリング界の長嶋さん的存在らしい!

最初の数試合は小野寺選手と林選手の顔が同じに見えたけど今は解るようになった
小野寺選手155cm林選手153cmと実に小さく、海外のスキップは経験豊富なオバちゃん多いけど何とか決勝トーナメント行って欲しいな〜




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









Become a member to create a blog