rm_xxxkaixxx3 46M
posts
2/2/2006 10:54 pm

100%と書いたてまえ、昨日頑張って送って

15人にプロフ閲覧されたんですが・・・・・


【人気者特典】付いてね〜〜〜!!!



一昨日まであったのに、昨日インしたら無かったし・・・

なんか規約があるのか、サイトの手抜きか、気まぐれ

か?


「100%じゃねえぞ!ゴラーーーーー」って怒らないでね!

お詫びに私の友人の中からセクシーなアルバムのある友人を紹介します。
きっと貴方とも友人になってくれることでしょう!

Lacherie69
美人でスタイル抜群。私の友人の中で【ベストアルバム賞】かも

AMC_Natalie 
乱交?スワップ?アダルト女優 とにかく凄いよ!フィストやビール瓶太いほうからいれてます!
自動送信メール来たけど私の英語力ではいまいち意味が???

Alex1977VA

ミルクチョコレート色のディスティニーズチャイルズみたいなセクシー美女。レズの3P男4人との乱交などの勃起写真満載です。海外ではこんなパーティ行われてるんだ〜なんて・・・

erikaxxx2006
色白モチ肌美人です。かなりの枚数のセルフポートレートです


Samantha192キュート&セクシー!タイプですね〜


CHRISTINE110183かわいい香港女性

1asianjuiceboxここでは有名人かと。結構いつもインされてます

CandysPleasureまだまだ、バリバリやってます

alwayswil1ing4uレズ、アナルSEXなどハードな写真も有。でも画質が残念

frogger1995超人気ブログのライター。1度顔を埋めてみたいセクシーバスト

SmartBlondeNYC凄く芸術的ないい写真ばかりです

wowbaby2luvピンクのおまんこ、クリにピアスしてます

zditz3pで2穴同時挿入ってビデオの世界だけかと・・・

ふぅ〜〜〜〜〜。タイプ遅いので疲れたし時間かかった〜 
*今回はセクシーアルバムのある友人を抜粋して紹介させていただきました!

私の友人の皆さん、また閲覧して戴いた女性のみなさん、せっかくあるので裸は無理でも何でも何処でも?いいのでアルバム作って公開しましょう!

これ書いた数時間後【特典】来てました!!
やっぱ100%!!!


女性がサムネイル変えれば写真が変わるんだ〜




BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*









frogger1995 39F

2/4/2006 4:52 pm

OMG what did you say? What did you say? I'm dying to know.


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
2/4/2006 11:47 pm

Hello! frogger1995
T welcome you
h said
yShi is very popular blog writer.
T'd like to bury a face in her sexy bust oncez

Sorry,If you don't like it , I eliminate.


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








rm_gorgon101 100M
588 posts
2/25/2006 1:30 pm

¿Perdona que idioma es este?

坤bling 124126]


rm_xxxkaixxx3 46M
3748 posts
3/1/2006 11:54 am

Thank you for the comment. However, I doesn't know Spanish at all.

镪ȂIނďĂHIȃRgȁH


BLOG
☞♠THE SAMURAI'S SWORD♠☺

?*?*?*?*?*?*








Become a member to create a blog