namiko118 38F
12 posts
1/11/2006 11:05 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日はやや凹み気味。
自分より素敵な女性を見つけてしまったからだ。

しかし、今まで見てきた最悪な人ばかりのいる世界の中にほのかな明かりがともったような感覚で、これは決して悪いものでは無いと思う。

彼女はとても女性的で、自然で、若さと愛情にあふれている。

私よりも年齢は下なのに、既婚で幸せそうに見えた。

私もいつか、結婚するということは、考えることもあるのだけれど、自分自身の中にある葛藤の中で、人間に対する憎悪が強く、相手に許しを与えることができない性格の中、もがき苦しむことが多く、その分、光が見えたときの開放感と幸福感がまた、よいのだけれど、それらと戦って、明るく生き抜いていけば、これまで見えなかった明るみに出くわすことも夢じゃないのだから、相手に憎悪をぶつけるばかりではなく、穏やかに自分自身のよい面をみつけていこうと思った。

DemurFirmaDirks 56M
201 posts
1/13/2006 7:56 pm

44haro said.

>₩Ɏĝ悢ʂ݂‚Ă

A厖ˁB

lɍK^ƂƂ́A̍K݂߂ȂƂłȂB
̂悢Ƃ‚邱ƂŁA̍K𓾂邱Ƃł邩

΂āI


rm_Blue2222222 41M
116 posts
1/14/2006 4:31 am

namikoA͂߂܂āB

ʂɉޕKvȂőSR񂶂ȂłH
uvĔׂKvB
l̉l͂ꂱl̐Ǝv܂B


Become a member to create a blog