namiko118 38F
12 posts
12/22/2005 6:22 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



広い草原へ行って、暖かな日差しの中で、目を閉じて眠りたい。そこには雲がゆっくりと流れ、何のわずらわしいこともない世界が広がる。

ふとそんなイメージをしたが、現在私の目の前には、わずらわしく小ざかしい人間や鳥たちが騒々しくたたずみ、私に角材を振りかざして殺そうとたくらんでいる。殺されるくらいなら、殺したほうがマシだ。

rm_tetsu3 38M
79 posts
12/28/2005 5:00 am

繧ケ繝ュ繝シ繝ゥ繧、繝輔ッ濶ッ縺縺ァ縺吶ュ縲

蠕悟濠縺ョ驛ィ蛻縺ッ螟「縺ョ荳ュ縺ョ隧ア縺ァ縺吶°シ溘◎繧後→繧ょー剰ェャ縺ョ荳遶ッ縺ァ縺吶°シ
谿コ縺輔l繧九¥繧峨>縺ェ繧峨∵ョコ縺励◆譁ケ縺後槭す縺」縺ヲ縺縺縺ョ縺ッ逕溘″迚ゥ縺ィ縺励※縺ョ譬ケ貅千噪縺ェ諤昴>縺ァ縺吶ュ縲


namiko118 38F

1/11/2006 10:24 am

tetsu3さんこんにちわ。
後半部分は、夢の話ではなく、白昼夢、といいますか、私の妄想の一端です。

想像の世界が現実のハザマにオーロラのように姿を現すのです。
人はこれを精神病とも言います。

しかし最近は落ち着いています。

この症状も、アダルトフレンドファイダードットコムにアクセスできなくなった理由が、この殺意をむきだしにした、やや病的な私の文章が原因だと考えたら、妄想をやめて、今後の自分の人生やセックス・恋愛の計画を考え直さなくてはなりませんから。。。

そんな今日、やっとここのブログにレスが書けることになったというのも、私が旅行にでて、自宅外の場所からアクセス可能になったからなのですが、にしてもtetsuさんの目潰しされた写真は、日本国内社会からの偏見を恐れてのことなのでしょうか?


Become a member to create a blog