rm_shilverd 43M
0 posts
12/14/2005 2:55 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



今日、仕事で大きなミスをおかしてしまった・・・。
製造業に携わる僕は、ちょっとした確認ミスで、大きな不良につながる事が多々あるのですが、
とうとう大きなミスをやってしまいました・・・。

途方にくれながら部屋に戻っても、
単身赴任の僕には、出迎えてくれる人も居ないし、
ただ冷えきった部屋に僕一人が居る・・・。

普段から人恋しく、このサイトに登録したのに、
今日の様な日は、普段にも増して人恋しい・・・。
単身赴任生活も2年が過ぎ、一人暮らしにも慣れたつもりだったけれど、こんなに人が恋しく、となりに誰か居てくれたらと思うのはなんて思わなかった・・・。

誰かの肌に触れたい・・・
正直、寂しさが募ってしまう今日この頃です。

皆さんも、仕事や学校でミスをしたら、人恋しくなるのでしょうか?
今まで大きなミスをした事がなかったから、初めて感じる感情に戸惑っています・・・。

Become a member to create a blog