meronn45 57F
76 posts
6/24/2005 4:10 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


貴方の手によって 
理性を拘束される。。。
貴方の腕の中でなら 
ずっと 自由でいられる♪
道徳も常識も着けてない ハダカの私
貴方は めろんに何を着せてくれるのかしら・・・


kamome2 57M

6/27/2005 11:05 am

繧√m繧薙↓逅諤ァ縺ッ隕√i縺ェ縺繧
繝ュ繝シ繝励→蜿」譫キ縲√い繧ス繧ウ縺ォ縺ッ縲√√
縺頑ケッ縺ァ貂ゥ繧√◆縺壹>縺阪′縺縺縺九↑シ
縺ゥ縺縺励※谺イ縺励>縺区ュ」逶エ縺ォ險縺縺セ縺ァ
蜈・繧後▲縺ア縺ェ縺励ョ謾セ鄂ョ繝励Ξ繧、
繧√m繧薙↓谿九k縺ョ縺ッ豺ォ繧峨↑譛ャ諤ァ縺縺代&


rm_koichi0824 55M

6/27/2005 3:15 pm

綺麗に飾ってもらったんだね。
でも・・・肌にあとが残るくらいの方が、もっと芳しい香りが立つのでは?
網目も細かくして、両の手首をきっちり結ばないと、自分でイケナイ場所に指を伸ばすんじゃないの?
カーテンを開け放して差し込む太陽の光を受けて輝くひまわり。
町の雑踏を聞きながら、そんなポーズをさせるなら一番敏感な場所からたっぷりと蜜が溢れちゃうよね。
おまんこ開いて見せてご覧。
・・・なんなら指で掬って舐めさせてあげる。
自分で溢れさせた罰として。
先端から根元まで舌を絡めて舐めてみな。
ちゃんと出来たら、ご褒美におちんちん舐めさせてあげるから。
大きくなっても蜜が溢れる場所には入れてあげない。
そんな事したら癖付いちゃうから。
めろんが専用の性具になるなら、誰にもご馳走していない場所があるだろ?
おまんこの後ろにきっちり口をつぐんでいるところが・・・・。


rm_abtosioyy 54

6/28/2005 7:29 am

蜒輔ョ謌第「豎√〒縺ケ縺ィ縺ケ縺ィ縺ォ縺ェ縺」縺溘壹ル繧ケ繧
荳九°繧臥ェ√″荳翫£
繝壹ル繧ケ縺ョ荳ュ繧定ц謇薙▽鮠灘虚縺ィ
荳邱偵↓
蜷帙ョ閹」縺ョ閼医′蜷後§繧医≧縺ォ
荳菴薙↓縺ェ縺」縺溘→縺
蜷帙ッ蜒輔→閾ェ逕ア縺ォ譌遶九▽
菴輔b逹縺ェ縺縺ァ
閾ェ辟カ縺ョ鮠灘虚縺ィ縺縺閾ェ逕ア繧堤捩縺ヲ


kanbudong 57M
5 posts
6/29/2005 10:47 pm

さぁ、今まで身に着けていたものを脱ぎ捨てなさい。
素直にありのままの自分を全てを曝け出しなさい。
隠しておくことはできないよ。
恥ずかしがらずに。。。

いい子だね、めろんは。

ご褒美に縛ってあげよう。僕の心の縄で。
一度縛ったら、二度と解くことができない縄。
めろんは僕の愛奴となるために生まれて来たのだから。


rm_depabon 51M
1 post
8/3/2005 7:41 am

露出プレイに興味が有ります。自分も時々人ごみの中で全裸になる夢を見るほどそういう願望があります。
実際は屋内(カラオケボックス等)でしか、経験は有りません。
361


rm_jaxxx30 43M
9 posts
9/13/2005 12:30 am

You like it hard and rough.


Become a member to create a blog