meronn45 57F
76 posts
6/14/2005 3:06 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


めろんの主様は言います。。。
いろんな男性の攻めを受けて
もっともっと淫らな女になりなさい。。。と・・・
でも。。。
めろんが他の男性と交わったのを知ると
とても 嫉妬します。。。
おまえはなんて淫乱なんだ!
痛くて涙が出ちゃいます。。。
でも この後に熱い抱擁があるのを めろんは知っています。。。
耐えて。。。
優しく抱いて貰えるまで 耐えます。。。

めろんはやっぱ。。。
変態だぁ♪


rm_raru22 37

6/14/2005 9:59 am

߂񂩂̃[ȂA͉duĂiOOj
@ĂȂƂ늚łiOOj
ƃ[ȂI
炲J邩iOOOj
ʐ^҂ĂiOOOj


kamome2 57M

6/14/2005 6:48 pm

킟AK^ԁBBB
NAڂ̂߂񂳂߂̂(-_-)
ڂɂ点()
ϑԂȂ߂񂳂AXeLł


kanbudong 57M
5 posts
6/15/2005 11:03 pm

قAƂK˂oāI
ƌ҂JI
Aq߂́B
rVbIrVbIA߂񂪐^ԂȗьɂȂB
ƋIsN̔L܂oĂB
|I

悭撣ˁBAJ悤B
~HĂB


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:14 am

ラル・・・
許してください
お仕置きは嫌いです・・・


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:16 am

Xman。。。 そそられるわ。。。
ラビアにピアスはしたことないけど。。。針は何度か刺したことあります・・・ 
禁欲なんて 絶対無理ですぅ!
悶え苦しんじゃいます!


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:18 am

ȂȂ߂̂Ƃ@DƌĂ@߁


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:22 am

カン。。。
めろんが欲しいのは ひとつだけ・・・
あなたのぺ○○!
めろんの淫乱なお○○○を突き挙げてください!


BlueNote0310 51M

7/26/2005 6:40 pm

ご主人様の気持ちはとても理解できます。
私もそういう一人ですから。
たまにはご主人様を嫉妬させる側に回るのも良いかもしれません。(笑)


seedoo32 65M/56F
4 posts
8/2/2005 2:18 am

先日、私のパートナーがお仕置きを頂いていました。真っ赤になったお尻はメロンさんと同じ。あざになったお尻は数日で治りますが、彼女はクリトリスフードにピアスを入れています。如何ですか、ピアスをご主人にしてもらっては。


Become a member to create a blog