meronn45 57F
76 posts
6/11/2005 2:26 pm

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


スカートをたくしあげて。。。

こんな下着をつけてるのよ♪

この後 貴方はどうするのでしょう。。。

人目なんて気にならない

貴方の興奮する姿が見たいの

・・・ベールを剥がしてください


kanbudong 57M
5 posts
6/13/2005 8:58 pm

いたずら好きのめろんにはいつもびっくり!
今日は公園の片隅のベンチで・・・。
でも大丈夫、僕にはめろんしか見えないから。
君の眼を見つめながら、僕の武骨な指がゆっくりとめろんの艶やかな太腿を撫上げていく。さらにシルクの布にできた一筋の皺を撫であげると、そこはもう少し濡れ始めていた。めろんの耳元で「さっきはごめんね」と囁いている僕の鈴口からも・・・。
そんなことを悟られないように僕の指はシルク越しにめろんの神秘の泉を求めて彷徨っていると、めろんの手が突然僕の股間に伸び「もうこんなにして」と力が込められた。思わず太い指もシルクの脇から泉の中へ、・・・。


cofu2 67M
1 post
6/14/2005 2:55 am

脱がして少しずつ割れ目に近ずくmmm興奮して豆まわしたい;;;;@硬いイ・?ちんこ


kamome2 57M

6/14/2005 4:49 am

スケパンってモロより色っぽいですね。好きです♪
でも、なんか真中の白いものが邪魔ですね(ーー
スケパンを通してオマンコの形がわかるような写真をアップして
くれれば最高なのに。。。


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 12:56 am

シクス搾スス寂飭
繧ャ繝槭Φ豎√ゅゅょ、ァ螂ス縺阪h
遘√r隕九※縲闊亥・ョ縺励※縺上l縺ヲ縺繧九ョ縺ュ笙ェ
繝帙ユ繝ォ縺ォ逹縺縺溘i縲縺贋コ偵>雋ェ繧雁粋縺縺ョ縺ァ縺励g縺縺ュ縲√″縺」縺ィ


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:01 am

縺昴ョ遯ョ螻医◎縺縺ェ閧。髢薙r髢区叛縺励※縺ゅ£縺溘>豌玲戟縺。縺ィ縲ゅゅ
縺昴s縺ェ縺ッ縺励◆縺ェ縺縺薙→繧偵@縺。繧縺縺代↑縺豌玲戟縺。縺ィ縲ゅゅ
閾ェ蛻縺ョ霄ォ菴薙ョ蜿榊ソ懊↓縺ィ縺セ縺ゥ縺縺ェ縺後i縲謔ゥ繧縺ョ縺繧上サ繝サ繝サ
螳ケ襍ヲ縺ェ縺雋エ譁ケ縺ョ謖縺ョ蜍輔″縺ォ縲繧√m繧薙ッ謌第「縺ァ縺阪k縺九@繧峨サ繝サ繝サ


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:02 am

貴方に触ってもらいたいから・・・
ホラ こんなにとんがってる!


meronn45 57F
29 posts
6/17/2005 1:06 am

繧√m繧薙ッ繝「繝ュ逕サ蜒上ッ縺ゅ∪繧雁・ス縺ソ縺セ縺帙s縲ゅゅ
莠御ココ縺ァ螻繧区凾縺ォ縲雋エ譁ケ縺縺代↓縲隕九※谺イ縺励>縺九i繝サ繝サ繝サ
縺昴l縺ォ
繝薙す繝ァ繝薙す繝ァ縺ォ豼。繧後※繧九♀笳銀雷笳九↑繧薙※縲諱・縺九@縺上※縲隕九○繧峨l縺セ縺励∞繧難シ
(*/竏シシ*) 繧ュ繝」


rm_jaxxx30 43M
9 posts
9/13/2005 12:31 am

What's up baby


Become a member to create a blog