Haru_haRu 36M
0 posts
6/4/2005 10:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


とりあえず、平日抜くことが許されないため、
隙を見て週末はタンクを空にしておかねばならない。
そのため、とりあえずネットで落とした動画で
一発抜いておく。

そして今日はゆきこ(28)とチャット。
途中で発覚したが、なっちを大人っぽくしたような超美人。本人写真でない可能性が高いと思ったが、そこは、実際会うわけでもなし、話してる相手が美人だと自分で信じたほうが得である。

彼はいるが、仕事で月2回くらいしか合えないため、会社の先輩と関係を持ってるらしい。
ぜひともその仲間に入れてもらいたいものである。
先輩とのエッチの話を聞きながら、またオナニー。
本日2回目。
 
今日もまたダイエットをしてしまった。


Become a member to create a blog