leathermask40 50M
1 posts
12/10/2005 1:43 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



 12/10、東京青山で開催されているワダエミの展覧会に行ってきました。作品は、どれも目的にあったもので芸術家というよりプロだなと感心しました。
予算のこと、制作期間や制作過程をうまくコントロールしていたんだと想像できます。よかった!刺激になりました。
 もうひとつ気づいたことは、若い女性が多かったこと、おばさんはいませんでした。
先週は世田谷美術館のイスラムモザイクや宝石等の展覧会を見に行ったのですが、熟年夫婦と家族連れの多かったこと、これは、何を意味するのか私にはわかりません。場所柄かなと自分なりに判断しています。
 それにしてもこういった展覧会には1000円以上のお金を簡単に出すようです。まだまだ商売の種はありようですね、それと展覧会は、展示物だけでなく人間ウォッチもおもしろいです。またどこか行こーっと。

Become a member to create a blog