rm_thecho 51M
0 posts
6/13/2005 10:15 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



始めのログにも書きましたが、このサイトは英語の人が大変多い。っていうか、日本人まで英語で書いてる!なので、大変に困ります。「なんかよさ気な人だな」と思って覗いてみると英語でなんか書いてある。これで結構ダメージを受けますね。まあ気を取り直して、コピーして翻訳サイトに放り込んでみると「日本の男性はお断り」痛恨の一撃ですね。でも、このごろは慣れたものですよ。沖縄、青森、横須賀、この辺に住んでいる人は英語圏の人が多い。解りましたよ、この辺の人は気合いを入れて見なければならないと言うことが。でもなぜ、沖縄、青森、横須賀の人は外人さんが多い?これも解りました。米軍基地でした。戦後の日本の歴史を感じます。まあ、そんな訳で誰か良い翻訳サイト知りませんか?

Become a member to create a blog