aki_cyan 56M
1 posts
12/22/2005 5:26 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



テレビでは最近証券トラブルで大損をしたニュースに続き、そのおかげで20億円という大金を手にした20代の青年のニュースが流れた。私はと言うと毎日寒い地方で出張仕事、かれは暖かい部屋で一晩で私の生涯資金を得たようだ。・・・・幸せって何だろうって思う、お金か?愛か?生きている事か?・・・・20億円ってどんな感じだろう?毎日ホテル住まいで上げ膳据え膳に女付き・・・だったりしたら、毎日生きているという実感はあるのだろうか?他人を、家族を、幸せにする為にはお金は必要だと思う、多ければ多い程良いと思う。しかし度が過ぎて遊んでも暮らして行けるようになってしまう程、お金があったりしたらどうなってしまうかな??
 それを幸せと思えるか、どうか、貧乏な私には考えも及ばない・・・・でも、新年になったら家族とディズニーランドで遊びたいから、少しは贅沢出来るお金が欲しいかな。
 女を侍らせてSEX三昧の贅沢が出来る位は、お金が逢ったらいいかな・・・
 その程度にしか、贅沢を語れない私は、やはり大金には縁がないのかも知れないと思った。
 何となく生きているわけではない、仕事では充実していると思うし、不幸というわけでもない。
 こんな日本人って、私だけかな????

Become a member to create a blog