aki_cyan 56M
1 posts
12/12/2005 5:48 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


ひょんな事から出会いがある間も知れないと思っています。また、その時に僕の性癖や性格や人間性が少しでもわかってもらえていれば、何か知り合いにあったような気になりますね。特にSEXについて知っててくれれば、前から付き合っていたような関係になれると思います。情報は待つばかりじゃなくて発信する事の方が難しいけど楽しいかも知れません。それがSEXの情報であっても、その費となりを知ると言う事には変わりはないのだから、
 それにスカしたハンサムよりも、ドロドロしたブ男の方がテクニックも優しさも優れていたりするし、性能の良かったりするわけで、天は二物を与えたりはしないのですね・・・と思いたいですね。そういう僕も良い男ではないし立派な物を持っている訳じゃないんだけど・・・
 でも、女性は好きです、シーメイルにも興味があるし
バランスの取れた綺麗な物であれば、美しいと思います。


Become a member to create a blog