aki_cyan 56M
1 posts
12/5/2005 5:59 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm


S字結腸の奥地には届く事が出来るのでしょうか?正常なSEXをし正常なオナニーも出来るのに、この感覚に取り憑かれたようになりました。男性にとって前立腺という言葉とマッサージは聞いた事があると思いますが、ではそれより奥に張り型のようなものを挿入する事が可能でしょうか?もし可能であったとするならば、どんな感覚でどんな衝撃を受けるのでしょう?僕はその疑問に今夜答えを見いだしました。貴男は貴女は排泄の後のゾクッとするような快楽の一瞬を味わった事が必ずありますね?便秘症の貴女貴男方なら必ず味わっているはずです、ではその衝撃が絶えず続くような感覚に襲われている姿を想像出来るでしょうか?実はS字結腸の先に第2の肛門とも言うべき部分に到達しました、長さは30センチは必要でしょうか、その先端がその部分に挿入される時にかつて経験した事の無いような衝撃が僕を襲ってきたのです、その衝撃の中でオナニーが出来るならば通常の倍以上のスペルマを噴出し頭がボーっとするような恍惚感に襲われます。男の僕でさえそうなのですからこれが女性ならば、想像するに値します。海外の女性がお尻を好むのはこの感覚の性でしょうか?でも彼女たちには届いていないかも知れません、体型が大きければS字結腸の先も遠くに存在しているかも知れませんから・・貴女貴男はこの感覚に気が付いていますか?
 僕はいたってノーマルなのですが、相手の女性、女装男子に試してみたいと思っています。知っているからこそ安全に安心して開発出来るのですから。凄いですよ?これは。


Become a member to create a blog