rm_littlenyanko 31F
16 posts
12/3/2005 5:03 am

Last Read:
3/5/2006 9:27 pm



てけとーに不定期更新するけど暇できたら見てね♪

最近は、SM両刀です
あと、フェチはこめかみと背中と指とか
多重人格だと思うから、見た目と内面違うと思うょ(爆

こんなもんかしら♪

rm_boredsg25 38M

12/3/2005 5:55 pm

hihi hope to chat w u soon


bb11004 41M

12/5/2005 7:37 am

どんなこめかみが好きですか?


rm_littlenyanko 31F
3 posts
12/5/2005 8:51 pm

>tunehhh
両刀って言ってもプレイでSになったことはないですょー笑。
なんとなく、いじめたぃゎ♥とか思うことはあっても(笑)

>takashi748
顔に似合わず…でしょ(笑)それはめっちゃ言われる(笑)
過激というか素直なんですよ♥(爆

………素直とか言っちゃっていいんかなぁ(笑)

>bb11004
こめかみとぃぅか、短髪な人好きなのでコメカミ見える人が好きですね♪
なんかねー…
人によってはチューしたくなるんですよ(爆


Become a member to create a blog